ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もうすぐひな祭り

2016/02/28*Sun*

オビツ11ボディ用のお振袖と被布を作りました。

モデルはボディがオビツ11でヘッドはプチブライスの
『さくらんぼカレン』さんのカスタムっ子、水玉ちゃんです。



 




お内裏様と一緒に・・・ まるで親子 (笑)

P2271659r1.jpg




草履を変えて見ました♪

P2271648r1.jpg
 (カスタム プチブライス)




- Blythe - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちは。

プチちゃん可愛いですヽ(*'▽'*)ノ
このお着物と被布以前のtimpと同じサイズですか?
足袋も履いてる?
もう素晴らしすぎます。

ところでkarenさんの所は雪大丈夫ですか?
ニュースでは札幌市内の吹雪の映像を盛んに流しています。
気を付けて下さいね。
もうおひな祭りなのに、と言ってもこちらも寒いです。
marieさんへ
marieさん、コメントありがとうございます。

以前作ったtimpの物よりオビツボディの方が少し大きいサイズです。
足袋はtimpの時も同じですが、でこニキの足袋と草履が一体になっているのを履かせています。
大きいのですが隙間に詰め物をすれば何とか自立してくれました。
marieさんのように本格的なお着物を作りたいのですが・・・難しい~

お天気、ご心配ありがとうございます。昨日、今日とこちらは大荒れでしたが気温が高いので雪は溶けてくれるので、雪かきもそんなに大変じゃないので助かってます。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://karen02.blog103.fc2.com/tb.php/169-746ae6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
