ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*プレゼント

2016/02/27*Sat*



(・ アズテックアライバル  ・ コージーケープ)

先日お友達からワイヤー入りのおリボンを頂きました。
幅広なのでブライスに結んでみたらワイヤーが入っているので
形が整いやすかったです。

久々のアズとコージーやっぱり可愛い~!

- Blythe - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは、

おリボンのアズちゃんとコージーちゃんとても可愛いです。
やっぱりこの頃の子は可愛いですね。
なんだかシェリーちゃんこの頃のこの面影ある気がして思わずお迎えしてしまった(汗)
昔が良かった気がするお年頃です(>д<) marieさんへ
marieさんコメントありがとうございます。
おリボンのお陰でこの子達、久々に出してみました。
ここ数年ブライスはお迎えしていないのですが先日
下手ながら初めてカスタムをして以来やっぱり
ブライス可愛いなぁ~なんてブライス熱UPです。(笑)

シェリーちゃんはお迎え率が高かったようですが
可愛いですものね!お迎えは正解です♪♪

私も同じく昔が良かったお年頃です!(笑)


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://karen02.blog103.fc2.com/tb.php/166-0ba12215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
