ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*iMda BisqueModigli

2016/02/05*Fri*

iMdaBisqueModigli と素敵なご縁がありお迎えしました。

やはり質感がキャストドールとは違ってずっしり重さを感じます。
メークは最新のビスクドールより薄いですが幼い雰囲気が可愛くて
気に入っています。

お友達のmarieさんに頂いたニャンコクッションがお気に入り!(*´v`)








まだ名前がありません!かわいい名前ないかな~?


P2041515a_201602051713349e4.jpg

(iMda BisqueModigli)


- Bisque - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

karenちゃん
こんばんは~

ビスクモデちゃん可愛い!!
わたしはこの薄いメイク大好きなんだよ
今回のは手元で見るまで本当に心配したもの
でもやっぱり新しいメイクも可愛かった^^

このセーラー服素敵だよね
淡いブルーがツボです

どんな名前を付けるのかな?
わたしも今悩み中です^^
楽しい悩みよね

makiちゃんへ
makiちゃん今晩は~♪

わぁ~い!コメントありがとうございます!
もう、すっかり放置ブログになってしまってどうしたものかと思案中なのですが、こんなブログでも見てくださる方もいらっしゃるようなので、もう少し続けて見ようかな・・・makiちゃんも来てくれたし(笑)

ビスクはオーダー受付の時は欲しいと思っていなかったのに何故か欲しくなって・・・(笑)

makiちゃんのビスクちゃん新しいメークなのに幼い雰囲気で凄く可愛ですね!!良いなぁ~

お互い可愛い名前を考えましょうね!って・・・
私、名前付けるの苦手なの。忘れるし・・・(笑)




私もコメしちゃおー♪
この幼いお顔がめちゃ可愛いなぁ♡

この子のお名前決まったかな?
私はつけなくていいかなぁなんて思いつつ
あったほうが便利かも~とも思うし
まだ真剣には考えてないや(^_^;)
カレンちゃーん!
さっき、名前全然考えてないって書いたんだけど、
その10分後に決まっちゃった(≧∇≦)
インスタのお友達(アメリカ人)に、
名前でいいアイディアない?って聞いておいたんんだけど
今日いくつか候補を挙げてくれて、
その中のひとつ気に入っちゃった!!

ジョージアナ(Georgiana) でーす♡
どうぞよろしくね〜(*^_^*) アガちゃんへ
キャー!ビックリ!!アガちゃんだ~ \(^o^)/

私ね、ビスクは飾って置くお人形って思っていて
可愛いのは知っていたんだけどそんなに欲しいとは
思っていなかったのに突然欲しくなっちゃった。(笑)
で、手にしてみたらやっぱり感触がキャストとは違って
ズシリとする重さが良い感じ・・・
でも、普通に遊べそうなドールなので2.6の子と一緒に
遊ぼうと思ってるの。

アガちゃんのビスクちゃんお名前決まったのね~!
ジョージアナちゃんって長すぎる~(笑)
私は3文字以上は覚えられないから付けても簡単な
名前になると思う。(笑)






カレンちゃん、わたしもちょくちょく遊びに来てたんだよ~!!
でも二月に入って何かと忙しくてって油断してたら三つもUPされているではないか!?
このビスクモデちゃん、カレンちゃんちにいたっけ?ってインスタで思ってみてたんだけど。。。
この間オクに出てた子だったんだね♪
やっぱりカレンちゃんのところで見るこの子はかわいいな♡
ひーちゃんへ
え~っ!ひーちゃん忙しい方なのにここ覗いてくれていたの?
私、一年くらい放置したままだったの(>_<)

先日、ここのブログにお洋服の販売はしないのかという
優しい方からのコメントが入ってビックリしてアクセス解析
見たらこんな放置ブログを見てくれている方が結構いらっしゃるのに
驚いて、更新も無いのならいっそ止めちゃおうかどうしょうか迷い
ながらそれでも写真はあるのでUPしていたの。
なんか段々止められない状況になって来ている・・・(笑)


ビスク・・・欲しいと思わなかったのに突然欲しくなった!(笑)
サイトの写真がもっと幼なく撮ってくれていたらひーちゃんと同じ
子お迎えしたのに・・・
でもこの子可愛いから満足してま~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://karen02.blog103.fc2.com/tb.php/161-f6c0d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
