fc2ブログ

 ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*Merry Christmas !

2014/12/24*Wed*

今日はクリスマス、皆様楽しまれていらっしゃいますか?

先日パンジュの画像が見たいなんて嬉しい事を言って下さる方が
いらしたので、クリスマスの主役に抜擢しました。(笑)

久々のパンジュも可愛いです。

PC220759.gif



hakkaさんから頂いた刺繍額とライトが点く素敵なクリスマスの置き物
こちらの置き物は偶然お二人の方が同じ物を下さったのでダブル置きです!
凄く綺麗!!

PC220750.gif



pipinさんからのカードとプレゼント♪゜・*:.。. .。.:*・♪
とっても素敵な色柄の風呂敷で、着物にしても良いよ~。とメッセージがありましたが
ドールの着物にはちょっと生地が厚いかな?pipinさんありがとうございました。

PC250763.gif



hakkaさんからのカードとプレゼント♪゜・*:.。. .。.:*・♪
素敵な刺繍額・・・忙しいこの時期にひと針ずつ刺してくださったかと思うと
感激です!hakkaさんありがとうございました。

PC250760.gif


- pangju - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://karen02.blog103.fc2.com/tb.php/154-1834fc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)