ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*双子服

2015/01/26*Mon*

今月の初め頃、iMda2.2のふたりにお正月用のお洋服を作りました。
今回は全く同じデザインにしましたが敢えて少し変えた方が楽しめるかも?

いや・・・同じじゃないと喧嘩されても困るしなぁ~ (笑)

P1110859b.gif



エミちゃんには甘々なピンクのソバージュウィッグを選びました。
女の子らしいですね。

P1110868b.gif



青空(ソラ)ちゃんは11月のイベントで購入した縦ロールのウィツグを被せたら
以外に似合ってビックリ!(笑)

P1110823b.gif



ふたりでお祖父ちゃん&お祖母ちゃんのおうちへ新年のご挨拶に (否、お年玉を貰いに)
 行きました!(笑)

P1110857b.gif

(iMda2.2 Modigli & iMda2.2 さくらんぼカレンCustomdoll)


- iMda2.2 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*謹賀新年

2015/01/01*Thu*

明けましておめでとうございます。

昨年からインスタグラムを始めたせいもありブログの更新が
月に一度の着物だけの状態になっていましたが今年はもう少し
ブログに写真を載せたいと思っています。
でも写真が下手なのでもっとうまく撮れるようになりたい・・・。
今年の目標ですね。(笑)


2015nennga.gif

(iMda2.6 Modigli)

- iMda2.6 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
