ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Happy Halloween !

2014/10/31*Fri*

皆様、ハロウィンの今宵はいかがお過ごしでしょうか?


今年のハロウィン用に作ったドレスです。
ちょっとフリフリにして肩にはコウモリの羽を付けてみました♪
(モデルはiMda2.6Modigli)

PA200529q1



↓こちらはほんの思いつきで作ったペーパードレス(笑)
お友達のアガちゃんから頂いたハロウィン用のペーパーナプキンの柄が可愛くて
そうだ!お洋服にしょう~!と取り掛かって30分くらいで出来た簡単ドレス!
イベント服はこんなのでいいのかもね ♪ ヽ(*´∀`)ノ
(モデルはiMda2.2Modigli)

PA310580s.gif





♪゜・*:.。.↓pipinさんからのハロウィンカード&プレゼント .。.:*・♪

素敵なカードと美味しいお菓子がたくさん入ったカボチャのバックを
頂きました。ヽ(´▽`)/ カードのピンクの魔女帽子が素敵!
pipinさ~ん、ありがとうございました!!

PA310571.gif




♪゜・*:.。. ↓hakkaさんからのハロウィンカード&プレゼント .。.:*・♪

hakkaさんからも素敵なカードや紅茶やお菓子を頂きました。
あと、KitKatやチョコレートのお菓子はドール友達のアガちゃんと
S&Sちゃんが先日カナダから送ってくれたプレゼントの一部、ハロウィンの
今日まで冷蔵庫で眠らせておきました。
今は私のお腹の中で~す!
hakkaちゃん、アガちゃん、S&Sちゃんありがとう~♪


PA310567.gif


※ 今日は10月31日で本当はまたまたギリギリでの着物写真を撮る筈でしたが
ハロウィンで精一杯で着物写真までは撮れませんでした。
遅れますが後日写真を撮ったらUPしますね。


- iMda2.6 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
