ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*5月の着物

2014/05/31*Sat*

わぁ~!今日は5月の31日・・・ 5月の着物もギリギリです。(汗)
今月は少し早いのですが浴衣を作ってみました。

モデルは今、我家にステイ中のひーさんちのお譲さま“きももちゃん”です。




P5310158.gif


iMda2.6のきももちゃんにあわせてお子様仕立で縫ってみました。
帯は兵児帯を結んだだけです。

きももちゃん可愛いー!(*^_^*)


P5310156.gif

(iMda2.6 Babette)


- iMda2.6 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Dubuがやって来た♪

2014/05/28*Wed*

iMda Timp のDubuをお迎えしましたが届いてから時間が経ってしまい
今更のご紹介になってしまいました。

身長11センチ パンジュより少し背が高いですが横幅はパンジュの
方がりっぱです!(笑)


P5130070.gif


小さいですがお洋服はパンジュよりはお腹が出でいない分作り易いかな・・・


P5200119.gif


パンジュのサロペットを借り着してみました。丈が短くてウエストはダブダブです。
Dubuちゃん用も作らなくちゃね♪


P5160076.gif

(iMda Timp Dubu )


- iMda Timp - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*「なでしこジャパン」おめでとう!!

2014/05/26*Mon*

アジアカップ初優勝おめでとうーー!

「なでしこジャパン」ついにアジアの女王の称号を手にしましたね! 
 



P5260148.gif


iMda2.2 が着ているユニフォームは「リカちゃん なでしこジャパンモデル」のものです。
ユニフォームはピッタリサイズでしたがシューズは後ろに切り込みを入れても無理なよう
だったので別のものを履かせました。


P5260141.gif

(iMda2.2 petite Modigli)


- iMda2.2 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*2.2お迎え

2014/05/25*Sun*

iMda dollは3.0だけと決め、他のサイズは我慢して来ましたがオクで
2.2の可愛いModigliを見つけてしまいとうとうお迎えしてしまいました。


P5170089.gif

(iMda2.2 Modigli )



- iMda2.2 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ステイ中の“すももちゃん”

2014/05/24*Sat*

朝食中のすももちゃん♪

今日も元気にお腹いっぱい食べてます。(笑)

P5090043.gif


2.6っ子可愛いです!



P5090045.gif

(iMda2.6 Babette)

- iMda2.6 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*可愛いお客様

2014/05/08*Thu*

先日より我家に可愛いお客さまがステイしています。
お友達のお嬢様iMda2.6 Babetteの「きももちゃん」です。

2.6も2.2も1体は欲しいと思いながら我慢していたのに・・・
こんな可愛い子を見せられてしまったら我慢なんて出来ないよ~!(笑)


P5030283.gif


おみやげにミニバービーや美味しいお饅頭を持って来てくれました。
早速お人形遊びです。(^・^)

P5050017.gif


ゲスト用のお部屋で少しの間滞在します。


P5050014.gif

(iMda2.6 Babette)

- iMda2.6 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
