ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*三月の着物

2014/03/26*Wed*

三月の着物は竹久夢二の「いちご柄」生地で袷を仕立てました。
あまり幼い子ぽくもなく・・・少女くらいの感じかな・・・


P3260180.jpg


帯は黒い絞り生地でふんわり文庫に結んでみました。


P3260175.jpg


衿はまだ熟さない苺をイメージしてみどりで・・・


P3260165.jpg

(iMda3.0 Modigli - for the Memory in Osaka )




- iMda3.0 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*オーバーオール

2014/03/21*Fri*

今迄幼SDサイズを無理に着せていましたがやっと
iMda3.0用のオーバーオールを作りました。

ついでにブラウスも作成!スイッチが入りぱなし
だと良いのですが・・・・(笑)


P3200156.jpg


着せて可愛いと他の作りたいデザインのイメージが
湧くのですが、さて次々作れるかな?(*^_^*)


P3200155.jpg



このウィッグが幼い感じを引き出していますね・・・



P3200146.jpg

(iMda3.0 Modigli -Midsummer in Tokyo )

- iMda3.0 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ひーさんからのプレゼント♪

2014/03/18*Tue*

ひーさんからご自身作の素敵なドレスを頂きました!!
このドレスはpipinさんともお揃いですね。\(^o^)/
素敵な生地で凄く丁寧に作られている作品でめっちゃ嬉しいー!

春らしい色柄で、春が遅い我家に早くも春が訪れたようです。
ひーさんありがとうございました。大切にしま~す♪


P3170124.jpg


どの子に着せようか・・・どのウィッグにしょうかと悩みましたが
今回はこの子になりました。


P3170127.jpg



背景をぼかしてみたのですが写真は難しい・・・

P3170141.jpg

(iMda3.0 Mabelle)


- iMda3.0 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*キリンのルクルーゼ

2014/03/17*Mon*

先日ダイドーの景品をコンプリ出来て喜んでいましたら
今度はお友達のひーさんからキリンの景品だったルクルーゼの
コンプリが送られてきました!!!

ダイドーのものより少し大きくてお鍋にだけマグネットが付いて
いました。ラムカンは蓋が開く作りになっていて可愛いです。

一気に増えたルク、嬉しいです♪ ひーさんありがとうー♪
でもプレゼントはこれだけではありませんでした・・・
もっと嬉しいプレゼントが・・・・お披露目は次回ね♪(^_-)-☆



P3150121.jpg


- ありがとう♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ルクルーゼ

2014/03/13*Thu*

ダイドーのゆずれもんの景品ルクルーゼをコンプリート出来ました。

お鍋は揃ったけど誰がお料理するの?(笑)

P3080101_20140313103843665.jpg


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*リケっ子 Honey

2014/03/08*Sat*

困り眉の泣き顔Honey 一度笑わせてみたいな。(^_-)-☆


P3060093.jpg


お腹すいたの?

P3060094.jpg

(Leeke Honey -Tears- )


- Leeke Honey - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*うさぎ

2014/03/06*Thu*

春を迎える頃になりましたが庭にはまだまだたくさんの雪・・・
せっかく幹線道路の雪は無くなったと思ったらまた昨日、今日と
荒れ模様・・・春が待ち遠しいです♪


アズちゃん、風に飛ばされそうー!

P3060084.jpg




風でコケちゃうので手に持ってパチリ♪
P3060086.jpg

blythe(アズテックアライバルインスパイアード)

- リカボディ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
