ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Gian のOF

2013/11/20*Wed*

GianくんのOFがやっと出来ましたので撮影してみました。



IMGP2330.jpg


アイを変えてみたのですがこちらの色の方が似合うかも?


IMGP2327.jpg


毛糸であみあみしたベストが大き過ぎました・・・(>_<)

OFの出来の悪さを充分補ってくれる可愛さでーす!!!!



IMGP2323.jpg

(iMda3.0 Gian - Midsummer in Tokyo )
  


- iMda3.0 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Modigli のOF

2013/11/14*Thu*

男の子用のお洋服を作っていましたが、いつものように集中力低下・・・
何か作っていると決まって他の物が作りたくなってしまう変なクセ。(>_<)

まぁ、自分用の物ですし仕上がりが遅れてもいいや!と男子服はちょっと
置いて、Modigliのワンピースを気分転換に作ってみました。



IMGP2319.jpg


これまた簡単仕様のワンピーですが可愛い~♪
服が可愛いのではなくてモデルが可愛いのです!
急いで帽子も編んで、バックも作って・・・(*^_^*)
もっと寒くなったらケープと厚手のタイツも作らなくてはね!!

このブーツはボークス製の物ですが、このデザインだとファースナーが
最後まで上がりませんでした。編み上げタイプならヒモを緩めれば後ろの
ファースナーも大丈夫なのですが・・・iMdaっ子は足が太い!


IMGP2310.jpg



モディちゃん、少し元気になったかな?


IMGP2309a.jpg


先日撮った時、あまりにも淋しそうに撮れていたので気になっていました。


IMGP2318.jpg

(iMda3.0 Modigli -Midsummer in Tokyo )

- iMda3.0 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Tuesday

2013/11/12*Tue*

今日は火曜日!それで火曜子のBeigeで写真を撮ってみました。関係ないか!(笑)

今はiMda3.0 Gianくん用のOFを作っているのですが、まだまだ時間が
掛かります・・・(>_<) 
幼SDや火曜子と同じサイズだと助かるのですが男子用のOFはムリなものが
多いようですね~。
まぁ、靴のサイズが同じだけ幸いです。(*^_^*)

Gianくんにもブレザーを作成中なので今日は以前作ったBeigeくんのブレザー姿で
時間稼ぎです!(笑)


IMGP2299.jpg



Beigeはすごく可愛いと思っていたのですが・・・いや、今も可愛いのは確かだけど・・・


IMGP2300.jpg


iMdaっ子ばかりに気が入ってしまうのは何故?(笑)

他の子だって可愛いのに・・・

たまには他のドール達とも遊ばなくちゃね♪と反省。。。


IMGP2297a.jpg

(ROSEN LIED  火曜子 Basic Beige (ver. boy)

- 火曜子 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Gian - Midsummer in Tokyo

2013/11/08*Fri*

Gian - Midsummer in Tokyo 開封しました!

お洋服を作ってからと思っていたのですがまだまだ時間が
掛かりそうなので取り敢えず他の子の洋服でお披露目となりました。


IMGP2265.jpg


少年らしく見えるようなアイを選んだのですが見る角度によっては
女の子みたいに可愛かったりします・・・(*^_^*)


IMGP2289.jpg


肌の色はBabette - A Wizard of Nz より肌色が薄く丁度良い感じです。


IMGP2279.jpg


ちょっと生意気な凛々しい少年のイメージで育てます!(笑)


IMGP2290.jpg

(iMda3.0 Gian - Midsummer in Tokyo )


- iMda3.0 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Modigli -Midsummer in Tokyo

2013/11/05*Tue*

Modigli -Midsummer in Tokyo 開封しました!
この三連休、ドール遊びは封印で、今日やっとモディリーのアイを
付けたのですが、あれやこれや試してこのアイに落ち着いたものの
何か寂しげなお顔ですね・・・
でも、可愛いよー!!


IMGP2258.jpg


お洋服は簡単ちくちくでシンプル仕立て♪(笑) だって時間がないのよー!(>_<)
今度はもっと可愛いOFを作りますね。(?)

モディちゃん、寂しそうなのでぬいぐるみを抱っこさせましたが、もっと体にフィットする
クタクタのぬいぐるみが欲しいな~・・・
あと欲しいもの、暖炉!!
皆さんのお写真の背景には暖炉があるのよね~。
頑張ろうかな・・・




IMGP2252.jpg

(iMda3.0 Modigli-Midsummer in Tokyo) 

- iMda3.0 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
