ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久々の男の子

2013/09/18*Wed*

今日は久々に幼SDのシンの登場です。(^・^)
この子は幼SDの割りには大人びたフェイスかも?

10月にはオーダーしてあるiMda3.0のGian君がやって来ます・・・
Gian君は女の子として育てるオーナーさんも多いでしょうが
我家は男の子で、と今のところは思っています。
実物を見たら考えが変わるかもですが・・・(笑)



IMGP2088.jpg


シンが頭にかけているサングラスは「アイウェア・コレクション」のものです。
200円とは思えない!



IMGP2090.jpg


カジュアル系のファッションが好きなので男子服も色々も作りたいな~。
と、妄想だけ・・・(笑)


IMGP2083.jpg

(幼SD シン)


- 幼SD - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*眼鏡とデフォウィッグ

2013/09/13*Fri*

Babetteにデフォのウィッグを被せてみました。
センターパーツは大人びて見えてこの服装には合わなかったので
横わけで前髪をあげて・・・う~ん、どうかな・・・?

そして赤い眼鏡・・・ガチャガチゃの「アイウェア・コレクション」の
ものです。確か200円でしたがケースに入ってちゃんと折りたためます。
でもちょっとだけ大きいような・・・



IMGP2071.jpg


開ける本を作ってはみましたが、キツトが販売されていたのでオーダー
してみました。届いたら作ってみますね♪


IMGP2077.jpg

(Babette - A Wizard of Nz )

- iMda3.0 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*本棚完成!

2013/09/11*Wed*

やっと本棚が出来ました!
おおよその寸法は幅30㎝×高さ40㎝位です。我流でいいかげんに作るので
アラを探せばあちこちに・・・(>_<)

本は50冊を目標にしていましたが、やはり見た目足りないので結局86冊になりました。
あと何冊か作ったのですが、この程度でいいかな?
残りの課題は開く事の出来る本、これを作らねば・・・



IMGP2068.jpg




- 工作 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*質より量 (>_<)

2013/09/03*Tue*

本棚はあとサンドペーパーをかけて塗装というところまで来たのですが、今日も雨・・・
家の中では粉が舞うのでペーパー掛けは出来ません!
そちらはお天気の回復を待つとして、問題は本・・・これを作らねばなりませんね。

最低50冊位は欲しいので簡単なところで手を打ちます!(笑)


IMGP2067.jpg



う~ん、50冊なんて言ったけど飽きてきました・・・(>_<)
ちなみにこの本は開きませ~ん!(爆)


- 工作 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
