ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*pipinさんからのプレゼント♪

2013/07/30*Tue*

pipinさんからアイドールのお土産を頂きましたー!!
アイドール・・・pipinさんによると誘惑の罠だらけとか・・・(爆)
一度は行ってみたいような、怖いような・・・(笑)

この↓pipinさん撮影のお写真凄く好きです!
こんな素敵なの見てしまったら金魚鉢を使った写真が撮れませ~ん・・・(-_-;)


IMGP1852.jpg


凄く小さいのに精工に作られている金魚鉢とビニールに入っている金魚、ホントよく出来ています。
pipinさ~ん、嬉しいです、ありがとうございました!!\(^o^)/



IMGP1851.jpg

(pangju ピーチパント)


- Treasure - Permalink - Comment:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*hakkaさんからのプレゼント♪

2013/07/27*Sat*

先週の事になりますがhakkaさんからサプライズのプレゼントが届いていました!\(^o^)/
カンカン帽とサンダルです! 嬉しい~~~~!!!
自分でも編んでみるのですがこんなに綺麗には編めません。さすがー!hakkaさん!!


IMGP1839.jpg



届いていたバベちゃんで写真を撮ろうと思いやっと今日撮ってみました。
モディリーの箱出しの時もhakkaさんのOFでしたがバベちゃんもhakkaさんのOFで
初撮影です♪(^_-)-☆



IMGP1836.jpg


このOFは昨年hakkaさんのショップで購入した火曜子用のものですがピッタリですね~。(^・^)
今日はくもり空だし、バラも終わりかけでちょっと残念・・・・



IMGP1817.jpg


最初にバベちゃんを見た時は肌の色が濃いと感じたのですがアイを付けたりウィッグを被せたりしていたら
気にならなくなりました。
何より凄く可愛いー!!

これからユリの時期です・・・



IMGP1829.jpg


hakkaさ~ん、ご紹介が遅くなってしまって御免なさ~い。昨年のこのOFとカンカン帽&サンダル
の組み合わせはいかがでしょう?(^_-)-☆
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

pipinさんからもアイ・ドールのおみやげが届いております。近いうちに撮影しま~す。


- Treasure - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ひーさん宅のお嬢様

2013/07/26*Fri*

先日のプレ企画にご参加くださったひーさんから参加記念のOFを着せたお写真を頂きましたので
ご紹介しま~す!!!
おぉぉぉ~~可愛い~~~!!!
Modigliちゃんウィッグも瞳の色も素敵ですね~~~♪

この背景・・・いい雰囲気ですね!背景布でしょうか?そしてこちらを見つめるワンちゃんのリアルなこと・・・
最初に見た時、ほんと驚きました!(笑)


ひーさん2

ひーさ~ん可愛いお写真ありがとうございました。またこのOFでアイ・ドールや茶話会へ出席されたとの事・・・皆さんお洒落させての場でしょうから心配でしたがとても光栄とも感じています。
ありがとうございました♪



ひーさん1





- 宝箱(頂物写真) - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*発送致しました♪

2013/07/25*Thu*

大変お待たせ致しました。やっと出来上がりまして本日の夕刻、皆様へ発送いたしました。
明日か遅くても明後日にはお届け出来ると思います。
お手元へ届くまであと少しお待ちください。

この度は気まぐれで準備不足なプレゼント企画にご参加くださりありがとうございました。
またiMda dollをお持ちなのに賞品が一着だけという事で参加を見合わせ応援にまわって
くださったお友達のお心遣いに感激しちゃいました。もし次回があったら参加してねー!(^・^)




IMGP1809.jpg


「F」様用を見本に着せてみました・・・着付けが下手で裏地が片方持ち上がって写ってしまいました。
肉眼では分からなかったのですが写真ではしっかり写ってしまいますね~。(>_<)
着付けの際はお気をつけくださ~い。(笑)




IMGP1816.jpg

(iMda 3.0 Modigli)

- プレ企画 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もう少しあと少し・・・

2013/07/23*Tue*

お待たせしております・・・(-_-;)
当初は順番に作ろうと思っていたのですが、それだと最後の方がイライラ病になりそうなので、(笑)三着同時に進行しています。
やっとここまで進みましたのでもう少しお時間をください。




IMGP1796.jpg


- プレ企画 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*参加記念品の途中経過

2013/07/16*Tue*

先日のプレゼント企画にご参加くださった方に感謝を込めて「初プレ企画」だけ記念のOFをと思い
作っておりますが、相変わらずの手の遅さで時間が掛かっております・・・


やっとひーさん用のチュニックが仕上がり、あとは背景の生地でスカートを作り完成となります。
明日には発送出来ると思いますのでひーさん、もう少しお待ちくださいね♪



 ( リネン生地にリボン、イニシャル、お花を刺繍しました。スカートにする背景のピンク生地の色あいは写真よりもう少しくすんだ色味です。)

IMGP1793.jpg


他の方も同じデザイン、生地になりますが刺繍のイニシャルはそれぞれの方の頭文字にしようと思っております。
イニシャルで違う文字のご希望があればお知らせください。(刺繍に取り掛かる前でしたら変更できます)
ひーさんの発送が済み次第「T」様用に取り掛かります。遅くても待っていてくださいね。(^_-)-☆


- プレ企画 - Permalink - Comment:16 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*当選発表!

2013/07/13*Sat*

初めてのプレゼント企画でしたがお陰様で4名の方がご参加くださいました。
初心者ブログにも新しい風が吹き込まれたようで凄く嬉しい思いです。
本当にご参加ありがとうございました。

明日は朝から出掛けなくてはいけないので真夜中の抽選会となりました!(笑)

抽選方法は抽選ソフトの「抽選王」で公正に。
参加順にお名前を入れて、時間も写し込んで・・・(^・^)
さあ~!実行をクリック! ドキドキで~す。



抽選1

 

どなたかな~~???




抽選2



ジャ~ン!!! ふくまるさんおめでとうございま~す!!
  鍵コメよりご住所等をお願い致します。


初のプレゼント企画はふくまるさんが当選なさいましたが、ご参加下さいました皆様にも初めての企画ということで参加記念に何か考えようかと思っております。時間が掛かってもいいよ~と思われる方は鍵コメよりご住所等をお願い致します。
ご参加下さいました皆様ありがとうございました。楽しい時間でした♪






- プレ企画 - Permalink - Comment:17 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*『iMda3.0用浴衣セット プレゼント企画』はじめます♪

2013/07/09*Tue*

お待たせ致しました。たったワンセットで恐縮ですが今回はiMda 3.0のオーナー様(ドール到着待ちの方も)で「しょぼい企画でも参加してやるぞー!」という遊び心をお持ちの方お待ちしております。(笑)

*セット内容
 ・浴衣
 ・浴衣用タイツ(足首までのタイツです。何も穿かないと間接がガクガクするので・・・)
 ・帯
 ・下駄

*応募期間
 ・只今から7月12日(金曜日)23:59迄にコメント欄にハンドルネームと「プレ企画参加」とお書き下さい。
 (鍵コメでも結構です)
 
*当選発表
 ・7月13日(土曜日)の予定です。

いやはや初めての事なのでどうしていいのか??? 何か不備がありましたらお教え下さい。


着用例です(*^_^*)(ドールはプレゼントに含みません)
IMGP1786.jpg



「プレゼント内容」

IMGP1791.jpg


よろしくお願いいたします。 



- プレ企画 - Permalink - Comment:16 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*プレゼント企画

2013/07/06*Sat*

皆様にご協力いただいておりますプレゼント企画ですがパンジュが2票、iMda3.0 が4票となりましたので
iMda3.0用に決まりました。
pipinさん、hanajulianさんごめんなさ~い。また機会を作りますね。(^・^)

きっと参加して下さる方も少人数でしょうから時間を掛けないように『iMda3.0用の浴衣セット』をワンセット
とします。なるべく早くスタート出来るように頑張りますので準備が整いましたらご応募の程よろしくお願いします。


- プレ企画 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*『プレ企画』やりますか?

2013/07/01*Mon*

先日pipinさんにこの初心者ブログを覗いてくださる方が増えたらプレ企画をします。な~んて言って
しまったのですが、本当にたくさんの方が覗いてくださいました。\(^o^)/
恐るべしpipinさん!(笑)これはプレ企画やらなくてはpipinさんの顔を潰しかねないな~(爆)

でも、本当にプレ企画を望まれているの?iMda3.0の浴衣でいいの?と疑問もあったり・・・
で、ここを覗いて下さる方にお願いがあります。

「浴衣のプレ企画でどのドールの浴衣を希望されますか?」の質問にコメント欄にお名前も書かなくて結構ですので、“iMda3.0用”とか“ブライス用”とか“パンジュ用”とだけ書いて頂けませんか。鍵コメでも結構です。
ドールの種類はカテゴリーにある中からお願いします。

今週は忙しいので来週からお裁縫を始めることになると思います。
なにせ初めてのプレ企画、なにも解っておりません!(笑)時間が掛かってもいいよ~。一緒に遊んであげるよ~。という優しい方のご協力をお待ちしています。(^_-)-☆


- 未分類 - Permalink - Comment:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
