ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うさぎ

2014/03/06*Thu*

春を迎える頃になりましたが庭にはまだまだたくさんの雪・・・
せっかく幹線道路の雪は無くなったと思ったらまた昨日、今日と
荒れ模様・・・春が待ち遠しいです♪


アズちゃん、風に飛ばされそうー!

P3060084.jpg




風でコケちゃうので手に持ってパチリ♪
P3060086.jpg

blythe(アズテックアライバルインスパイアード)


- リカボディ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*年末のご挨拶 

2013/12/29*Sun*

2013年も残すところあと二日となりましたね。

今年の二月下旬から始めたこのブログもお友達に支えて
頂きながら何とか10ヶ月続けることが出来ました。

お洋服作りに家具作り、まだまだ作りたいモノがたくさん
ありますが、ゆっくり自分なりのペースで続けて行きたい
と思っています。

今年お世話になった皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
そして2014年が楽しい充実した年になる事を願っています・・・


今年は工作部で大活躍してくれたアズと来年はアズと一緒に
お手伝いをしてくれそうな・・・(?)コージー(笑)
お揃いのワンピーでご挨拶です。


IMGP2508s.jpg



今年はiMdaっ子ばかりに目が行ってしまいましたが、やはりブライスの可愛さは
絶対です!



IMGP2504.jpg


来年も家具作りのお手伝いしてね!

では皆様よいお年をお迎えください。

IMGP2505.jpg

(アズテックアライバルインスパイアード)
(コージーケープ インスパイアード)




- リカボディ - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*コージーとお花達・・・

2013/08/27*Tue*

向日葵を撮りたかったのですが、やはり上手く撮れません・・・(>_<)

このロシア向日葵は2m以上あります。コージーを持つ手を伸ばしてパチリ!



IMGP2016.jpg



ブルーサルビア、花はラベンダーに似ていますが葉はラベンダーの方が細いです。

IMGP2027.jpg



ベゴニア、手入れ無しでも元気な花。(*^_^*)

IMGP2029.jpg

(コージーケープ インスパイアード)


- リカボディ - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*コデマリ

2013/06/24*Mon*

今日は屋外撮影しました! 
って偉そうに言っちゃいましたが庭です・・・(笑)

丁度コデマリが満開だったのでお顔がテカらないコージーを連れ出したのですが、屋外の撮影は難しいです。
まだカメラがよく解らないので太陽光線をうまく使えずコージーの顔に影が出来てしまいました。
こんな時にはレフ板が必要なのかな~???


IMGP1749.jpg


パンダみたいに撮れちゃいました! (>_<)

IMGP1738.jpg

久々のコージー・・・やっぱりブライスは可愛いな~♪

お花のドレスみたいね・・・(*^_^*)

IMGP1753.jpg

(Blythe  コージーケープ インスパイアード)



- リカボディ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*アズのお昼寝

2013/05/01*Wed*

毎日少しずつ家具作りを進めてはいますが中々はかどりません。(>_<)
形にはなってきていますが最後の細かな部分と塗装が残っています。
アズも少々お疲れモードで、今日はお昼寝を決め込んでしまいました。(笑)

このソファーはボークス製なのですがSD用なのでとにかく大きい!
でもよく出来ているソファーだと思います。
幼SD用のサイズなら良いのですが・・・
ボークスで幼SDサイズのソファーって販売した事はあるのかな?

IMGP1344.jpg



- リカボディ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
