ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*花柄タイツ♪

2014/04/14*Mon*

先日、お友達のhakkaさんが花柄のタイツを作ってプレゼントしてくださいました。

とても素敵なこのタイツに合ったお洋服を作らなくちゃと思っていたのですが
中々取り掛かれずにいたところ以前作ったOFを思い出し着せてみたら可愛い~!(笑)


P4140195.gif


iMdaっ子のムチムチな太ももはたまらなく可愛いです♪(笑)



P4140196a.gif


ノースリーブはまだちょっと寒いけど我慢!(*^_^*)


P4140198.gif

(iMda3.0 Modigli -Midsummer in Tokyo)  


- ありがとう♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*キリンのルクルーゼ

2014/03/17*Mon*

先日ダイドーの景品をコンプリ出来て喜んでいましたら
今度はお友達のひーさんからキリンの景品だったルクルーゼの
コンプリが送られてきました!!!

ダイドーのものより少し大きくてお鍋にだけマグネットが付いて
いました。ラムカンは蓋が開く作りになっていて可愛いです。

一気に増えたルク、嬉しいです♪ ひーさんありがとうー♪
でもプレゼントはこれだけではありませんでした・・・
もっと嬉しいプレゼントが・・・・お披露目は次回ね♪(^_-)-☆



P3150121.jpg


- ありがとう♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*pipinさんからのX'masカード

2013/12/25*Wed*

pipinさんから素敵なX'masカードが届きました!!


IMGP2462.jpg


左上のツリーの飾りつけをしている構図は凄いな~!

左下はディズニーシーでしょうか・・・

そして右下のパンジュ!しっかりオーナメントのふりしてますね~♪(笑)

どのカードも大好きです!pipinさん、ありがとうーー。\(^o^)/

- ありがとう♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*hakkaさんからのクリスマスプレゼント

2013/12/20*Fri*

hakkaさんからクリスマスのプレゼントが届きました!\(^o^)/

いつもながらの『素敵なカード』
メイクの旅から戻った白肌モディリーちゃんの可愛いこと・・・
このお写真、光の使い方が絶妙です!
いつの日かこんなステキな写真が撮れるようになりたいものです・・・

可愛いサンタとスノーマンがティーパックのタグになっているお洒落な
『キャラメルティー』これは飲んでしまうのがもったいないなぁ~。。(笑)

あと、iMdaっ子に欲しかったサイズの『テディベア』嬉しいー!!!

hakkaさん、ありがとうございましたー♪ m(__)m


IMGP2402.jpg


先日完成した暖炉、iMdaと一緒にとのリクエストを頂きましたので
撮ってみました。
暖炉のおおよその寸法は『幅23cm×高さ20㎝×奥行き7㎝』です。

IMGP2410.jpg


モデちゃん、すっかりぬいぐるみが気に入ってしまったようですね~♪


IMGP2412.jpg

(iMda3.0 Modigli -Midsummer in Tokyo ) 






- ありがとう♪ - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ハロウィンプレゼント

2013/10/21*Mon*

pipinさんからハロウィンの素敵なカードと
お菓子が届きました!
嬉しいよ~♪ pipinさんのカードはディズニー
で撮られたさすがなお写真、うっとりです!!

素敵なカードや美味しいお菓子に誘われておばけ達まで
登場・・・。(*^_^*)
おばけにお菓子を取られないか心配顔のパンジュです。(笑)



IMGP2160a.jpg


可愛いお菓子入りのミニバックは「コージーコーナー」
という関東圏にだけあるお店のハロウィン限定のお菓子だ
そうです。
pipinさん、素敵で美味しいハロウィンフレゼントをありがとうございました。



IMGP2165.jpg


- ありがとう♪ - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
