ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Merry Christmas !

2014/12/24*Wed*

今日はクリスマス、皆様楽しまれていらっしゃいますか?

先日パンジュの画像が見たいなんて嬉しい事を言って下さる方が
いらしたので、クリスマスの主役に抜擢しました。(笑)

久々のパンジュも可愛いです。

PC220759.gif



hakkaさんから頂いた刺繍額とライトが点く素敵なクリスマスの置き物
こちらの置き物は偶然お二人の方が同じ物を下さったのでダブル置きです!
凄く綺麗!!

PC220750.gif



pipinさんからのカードとプレゼント♪゜・*:.。. .。.:*・♪
とっても素敵な色柄の風呂敷で、着物にしても良いよ~。とメッセージがありましたが
ドールの着物にはちょっと生地が厚いかな?pipinさんありがとうございました。

PC250763.gif



hakkaさんからのカードとプレゼント♪゜・*:.。. .。.:*・♪
素敵な刺繍額・・・忙しいこの時期にひと針ずつ刺してくださったかと思うと
感激です!hakkaさんありがとうございました。

PC250760.gif



- pangju - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*気付けば4日・・・

2014/01/04*Sat*

お正月三が日もあっと言う間に過ぎ、気付けばもう4日・・・
今年もこんな感じで時間が過ぎていくのかな~。


そうそう、2日にiMdaっ子が到着しましたがまだ開封していません。
来週落ち着いてからの開封になりそうです。(*^_^*)


IMGP2513.jpg

(pangju ピーチパント)

- pangju - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*パンジュのパーカー

2013/10/04*Fri*

やっとパンジュのパーカーが出来ました!
オーバーオールの上から羽織る仕様なので少し大きめにしたら大き過ぎ・・・
小さくしたら今度は小さ過ぎ・・・
気に入るまで作ってはいられません! 飽きてきたのでこの辺で止めて置きます。(笑)

(下手な中でも一番良い出来のはクランちゃんへ送りましたょー♪ 待っててね!)





IMGP2140.jpg



残骸たち・・・


IMGP2144.jpg


- pangju - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*パンジュの甚平

2013/08/05*Mon*

イマイチ集中出来なくて不満の出来だったパンジュの甚平を作り直しました。
サイズを調整してポッケも付けたし今度はなんとかOKかな?(笑)



IMGP1879.jpg


昨日の日曜日、千歳空港で「昭和を彩るスポーツカー!」という懐かしいスポーツカーの展示
イベントが開催されていました。
1960年~1970年前半の名車8台が展示されていましたが、中でも1968年式トヨタ2000GTが
夫の憧れの車だそうで写真を撮ったり見入ったり・・・。(笑)



IMGP1874.jpg


夫が珍しくカメラを持ったので、私もパンジュ&カメラを持参したのですが、パンジュを出して
撮影してもあまり恥ずかしく感じなかったのはひとりじゃなくて夫も居たからかな?(爆)



IMGP1868.jpg

今度オモチャの車を買おうね♪

(pangju ピーチパント)

- pangju - Permalink - Comment:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*パンジュのサロペット

2013/05/25*Sat*

先日、我家のパンジュがpipinさんちのクランちゃんにお揃いのサロペットをプレゼントしました。
今日pipinさんのブログでお着替え模様が可愛くアップされていたのをパンジュが見つけたようです。


IMGP14802.jpg



本当に小さなサロペット・・・今、パンジュの肩から靴底まで測ったら約6.5cm ・・・
小さいOF作りは出来上がったら可愛いさも特別です。


↓何故かクランちゃんと同じポーズを決めるウチのパンジュ・・・(笑)
クランちゃんは色白なのね。おメメも大きくて可愛い~!

IMGP1488.jpg

(pangju ピーチパント)

*訂正しました・・・pipinさ~ん、クランちゃんの名前、間違ってごめんなさい!
          コメントを見て気付きました。(-_-;)

- pangju - Permalink - Comment:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
