ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Tuesday

2013/11/12*Tue*

今日は火曜日!それで火曜子のBeigeで写真を撮ってみました。関係ないか!(笑)

今はiMda3.0 Gianくん用のOFを作っているのですが、まだまだ時間が
掛かります・・・(>_<) 
幼SDや火曜子と同じサイズだと助かるのですが男子用のOFはムリなものが
多いようですね~。
まぁ、靴のサイズが同じだけ幸いです。(*^_^*)

Gianくんにもブレザーを作成中なので今日は以前作ったBeigeくんのブレザー姿で
時間稼ぎです!(笑)


IMGP2299.jpg



Beigeはすごく可愛いと思っていたのですが・・・いや、今も可愛いのは確かだけど・・・


IMGP2300.jpg


iMdaっ子ばかりに気が入ってしまうのは何故?(笑)

他の子だって可愛いのに・・・

たまには他のドール達とも遊ばなくちゃね♪と反省。。。


IMGP2297a.jpg

(ROSEN LIED  火曜子 Basic Beige (ver. boy)


- 火曜子 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*風の子

2013/04/11*Thu*

今日は風が冷た~い・・・こんなに寒いのに庭のかたずけなんかしたら風邪ひいちゃうよ!な~んて自分に
言い訳して暖かい家の中でBeige と遊んでました。(笑)

ベージュ は風の子だから寒くても平気のようです。
ベージュ 君~! 何処行くのー?


IMGP1268.jpg


すぐ帰るよー!って言ったけど何処行ったんだろ~?

IMGP1274.jpg


ベージュたらメッチャ可愛い~♪

IMGP1281.jpg

(火曜子 Beige  ver. boy)




- 火曜子 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*紫外線は怖いけど・・・

2013/03/08*Fri*

紫外線は怖いと思いつつ撮影時だけちょっとね♪ なんて外に出ました。
早く撮らなくちゃと急いでシャッターを押す・・・

本当に怖いのは紫外線による黄変より人様の目と口なのよ~!
とココロの中で言ってみる。(爆)

IMGP0944.jpg

「僕のこと見られたら恥ずかしいの?」

・・・うぅぅ・・・聞かないでー!(-_-;)

IMGP0947.jpg

君はちっとも悪くないのよ♪

IMGP0942.jpg

(火曜子 Beige  ver. boy)

- 火曜子 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ひな祭り

2013/03/03*Sun*

お雛様用の着物がやっと出来て何とか間に合いました。(^・^)
幼SDか火曜子、どちらに着せようか迷いましたがROSENさんで買ったアップのウイッグを使って見たくて
火曜子にしました。

IMGP0869.jpg

外国人のお子ちゃま、という設定で火曜子のRavi(女の子)がモデルです。


IMGP0857a.jpg

ポーズの付け方がどうも上手く行きません。撮っている時はわからないのですが後で写真を見るとがっかり・・・(笑)


IMGP0854.jpg

(火曜子 Ravie)




- 火曜子 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
