ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*放置ブログ・・・どうしよう (;´Д`)

2016/02/01*Mon*

怠慢病を患っているわたしがインスタグラムを始めてからブログまで手が回らず
一年以上も放置したままの状態・・・止めた方が良いのか迷い中・・・

インスタグラムと同じですが、取り敢えず今年になってから撮った写真を数枚
UPしてみます。


雪遊びしてるけどお手々が冷たそうね

P1231440.jpg
(customBlythe)



泣き顔のブライスが欲しくて初めて削ってカスタムしてみました。
中々妄想通りのお顔を作るのは私には難しいです・・・

泣いて~!(>_<)

P1221415.jpg
(customBlythe)




この文化人形の着物は以前UPしたかも?今回はモデルを変えて日本の
伝統玩具と一緒に・・・

モデルは✩さくらんぼカレンさん✩のカスタムちゃんで我家では超大切なドールです。

P1121355.jpg
(iMda 2.2 Modigli custom)




最後は今年の年賀状

どんな一年になるのやら・・・

怠慢癖に効く薬が開発されて1錠飲んだらやる気満々でお洋服がドンドン出来る・・・
な~んて夢のような薬の出現待ってま~す!

2016年賀
(iMda3.0 Gian )








- doll - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
