ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*10月の着物

2014/11/04*Tue*

「10月の着物」は七五三用の着物にしました。
UPが11月になってしまいごめんなさい。(T_T) しかも三連休は写真が撮れずやっと今日撮りました。m(_ _)m

iMda Timp のDubu(身長11.2cm)用にメチャメチャ小さい三歳児用の着物と被布を作りました。
正絹で作ったのですが小さいので木綿生地の方が良かったかも・・・。



PB040594.gif



PB040588.gif

(iMda Timp Dubu)


- iMda Timp - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Dubuがやって来た♪

2014/05/28*Wed*

iMda Timp のDubuをお迎えしましたが届いてから時間が経ってしまい
今更のご紹介になってしまいました。

身長11センチ パンジュより少し背が高いですが横幅はパンジュの
方がりっぱです!(笑)


P5130070.gif


小さいですがお洋服はパンジュよりはお腹が出でいない分作り易いかな・・・


P5200119.gif


パンジュのサロペットを借り着してみました。丈が短くてウエストはダブダブです。
Dubuちゃん用も作らなくちゃね♪


P5160076.gif

(iMda Timp Dubu )


- iMda Timp - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
