ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久々の男の子

2013/09/18*Wed*

今日は久々に幼SDのシンの登場です。(^・^)
この子は幼SDの割りには大人びたフェイスかも?

10月にはオーダーしてあるiMda3.0のGian君がやって来ます・・・
Gian君は女の子として育てるオーナーさんも多いでしょうが
我家は男の子で、と今のところは思っています。
実物を見たら考えが変わるかもですが・・・(笑)



IMGP2088.jpg


シンが頭にかけているサングラスは「アイウェア・コレクション」のものです。
200円とは思えない!



IMGP2090.jpg


カジュアル系のファッションが好きなので男子服も色々も作りたいな~。
と、妄想だけ・・・(笑)


IMGP2083.jpg

(幼SD シン)


- 幼SD - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*リトル アリス

2013/04/17*Wed*

pipinさんちのロリーナちゃんがあまりにも可愛くて我家の秘蔵っ子アリスを箱出ししてしまいました。

オクで未開封をお迎えして一度箱を開けただけで、大事に仕舞い込んでいたアリス♪
可愛いアリス服を作ったら箱から出してあげる筈でしたが、デフォ服のなんと素敵なこと・・・
私が作るよりはるかに似合っていて可愛いお洋服でした。


IMGP1299.jpg


今日は時間が無かったのでゆっくり撮影出来ませんでしたが、次回はアリスの可愛さをもっと伝えたいです。
ほんとうに可愛いー! って、ワタシどの子にも言ってますね。(爆)


IMGP1300.jpg

(幼SD リトル アリス)









- 幼SD - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*どちらが似合うかな?

2013/03/30*Sat*

昨日はコージーに着せたワンピースのサイズ違いを、今日は幼SDのリンに着せてみました。
リンの髪の色はかなり派手なのでウィッグを変えようかとも思ったのですが・・・
まぁ、これでも良いかな・・・

IMGP1133.jpg


強い色には返って派手なウィッグの方がいいのかも?
時間があったら色々試したかったのですが今日はこれまでです。(>_<)

IMGP1136.jpg


コージーとリン、どちらが似合うか? う~~~ん、二人とも可愛いよ~という事で・・・(笑)


IMGP1142.jpg

(幼SD リン)

- 幼SD - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*天使のドレス・・・

2013/03/05*Tue*

今日は幼天使ウナのフリフリドレス姿をご紹介と思ったのですが、ウナもドレスも上手く撮れませんでした・・・。
ドレス作りは大変なのでなかなか作ろうという気が起きないのですが、幼天使をお迎えということで去年頑張って作ったドレスです。

IMGP0891.jpg


綿素材のチュールレースだともっとハリが出たのでしょうが、柔らかい素材を選んでしまって結局、何枚も重ねる事になってしまいました。(>_<)


IMGP0902.jpg


ウナが可愛く撮れませ~ん!

IMGP0897.jpg


(幼天使ウナ)

- 幼SD - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*女の子

2013/02/28*Thu*

昨日は男の子だったので今日は女の子で・・・(笑)
幼SDのリンです♪ ボークスさんは幼SDの販売方法をなんとかしてくれませんかね~。
何ヶ月待ってもいいから欲しいドールが買えるようになると良いのですが・・・

IMGP0816.jpg

この子はやっぱりスカートかな~?
まぁ、我家に来たからには君はフリフリのドレスは着れないかもね!(笑)

IMGP0811.jpg

おっと、逃げないでーー!!
今度は可愛いお洋服着せてあげるからね!

IMGP0818.jpg

(幼SD リン)

- 幼SD - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
