ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Ramiのキモノ

2013/04/04*Thu*

昨日の着物は柄の関係でLaTi yellowのRami用になりました。このちび姫はお迎えした時に黒いウィッグも
おまけで付いていて着物には合いそうに思っていたのですが、まったく似合いませんでした。
この子に似合いそうなウィッグを探さなくては・・・

で、着物のできあがり~!


IMGP1187.jpg


肩上げもしてあるのですがよく見えませんね。(笑)
普段着なのでエプロンなんか作ってみました・・・


IMGP1200.jpg


薄い綿ローンで作ったのですが、もう少し厚手の生地の方が良かったようです。(>_<)
普段着のキモノにエプロンは気に入ったので今度は大きい子用に作ってみま~す。


IMGP1184.jpg


パンジュがスネてますね~(笑) 余程キモノが欲しいのかな?

IMGP1205.jpg

(LaTi yellow Rami) (Pangju)





- LaTi yellow - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ちび姫

2013/03/16*Sat*

我家のなまいき姫Lamiです。この子をお迎えしたのはかなり前なのですが小さい子が欲しくて
LaTi yellow にしました。泣き虫顔のMiel ニコニコ顔のCoco どちらも可愛くて迷ったあげく
勝気そうなLamiになりました・・・(ナゼ?笑)
その時の私の気持ちが、泣きたくはない、でもニコニコなんてしたくない!な気分だったのかも・・・(爆)
はい、勝気なこの子に元気を貰いました。(^・^)

IMGP1038.jpg

このお姫様チビなのに大きなダンボールの中に箱2個+大きなぬいぐるみで到着しました。
今でもLaTiさん、あのぬいぐるみ付いてるのかな?(要りませ~ん)

何やら態度がデカイこのチビちゃんお出掛けの時はこ~んな感じ・・・

IMGP1040.jpg

なんだかんだ言っても可愛いのよね~♪

IMGP1039a.jpg

(LaTi yellow Lami)



- LaTi yellow - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
