ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*成人式

2014/01/12*Sun*

明日は『成人の日』ですが日曜日の今日、成人式を開催して
いるところも多いと思います。
若い女の子のお着物姿は華やかで素敵ですね~!
白いフワフワのショールも印象的です。


我家の今年の成人はこの方・・・でも、かなりサバを読んでいる
ような気もしますが・・・(笑)


IMGP2576.jpg

(Blythe ヴィンテージ ブルネット)


- ヴィンテージ - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ひとりっこ♪

2013/03/09*Sat*

我家でたったひとりしかいないVinさん。いっぱい難はある子ですが可愛いです♪
今後Vinが増えることはおそらく無いので、ず~っとVinはひとりっこ・・・♪


IMGP0966_20130309194720.jpg


他の目の色も撮ったのですが上手く撮れませんでした。
また改めて撮り直します。

IMGP0965_20130309194451.jpg

(ヴィンテージ ブルネット)



- ヴィンテージ - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
