ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*pipinさんからのプレゼント♪

2013/07/30*Tue*

pipinさんからアイドールのお土産を頂きましたー!!
アイドール・・・pipinさんによると誘惑の罠だらけとか・・・(爆)
一度は行ってみたいような、怖いような・・・(笑)

この↓pipinさん撮影のお写真凄く好きです!
こんな素敵なの見てしまったら金魚鉢を使った写真が撮れませ~ん・・・(-_-;)


IMGP1852.jpg


凄く小さいのに精工に作られている金魚鉢とビニールに入っている金魚、ホントよく出来ています。
pipinさ~ん、嬉しいです、ありがとうございました!!\(^o^)/



IMGP1851.jpg

(pangju ピーチパント)


- Treasure - Permalink - Comment:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*hakkaさんからのプレゼント♪

2013/07/27*Sat*

先週の事になりますがhakkaさんからサプライズのプレゼントが届いていました!\(^o^)/
カンカン帽とサンダルです! 嬉しい~~~~!!!
自分でも編んでみるのですがこんなに綺麗には編めません。さすがー!hakkaさん!!


IMGP1839.jpg



届いていたバベちゃんで写真を撮ろうと思いやっと今日撮ってみました。
モディリーの箱出しの時もhakkaさんのOFでしたがバベちゃんもhakkaさんのOFで
初撮影です♪(^_-)-☆



IMGP1836.jpg


このOFは昨年hakkaさんのショップで購入した火曜子用のものですがピッタリですね~。(^・^)
今日はくもり空だし、バラも終わりかけでちょっと残念・・・・



IMGP1817.jpg


最初にバベちゃんを見た時は肌の色が濃いと感じたのですがアイを付けたりウィッグを被せたりしていたら
気にならなくなりました。
何より凄く可愛いー!!

これからユリの時期です・・・



IMGP1829.jpg


hakkaさ~ん、ご紹介が遅くなってしまって御免なさ~い。昨年のこのOFとカンカン帽&サンダル
の組み合わせはいかがでしょう?(^_-)-☆
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

pipinさんからもアイ・ドールのおみやげが届いております。近いうちに撮影しま~す。


- Treasure - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*春よ来い♪

2013/03/22*Fri*

とても素敵な「春待ちワンピース」を『hakka's shop』さんで購入しました。
明るい花柄の華やかさに、まだ雪の残るこの地にも春が来たようです。

このOFは只今オーダー中のiMda3.0 Modigli の為のものなのですが、今日は火曜子のBeigeに着せてみました。
お~~~可愛い!(笑) ちょっと大きい感じもしますがスカート丈も大丈夫!!
これなら、iMda3.0、幼SD、火曜子、と着まわしが出来ま~す。(^・^)

IMGP1066.jpg

いつもながらhakkaさんの作品は細部に至るまで丁寧に作られています。
しかも着脱しやすいデザインでドールに無理な姿勢をさせなくても着せることが出来ました。

IMGP1073.jpg


素敵な刺繍額も数年前にプレゼントして頂いたhakkaさんの作品です。

IMGP1076.jpg

(火曜子 Beige )




- Treasure - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*コラボTシャツ

2013/03/20*Wed*

今日はhakkaさんがpipinさんのイラストをプリントして作られたお二人のコラボTシャツをご紹介しま~す。
これは数年前hakkaさんからプレゼントして頂いたものなのですが、自分以外の方の作品を手にしたのは初めての事だったので、メチャ嬉しかったのを覚えています・・・

pipinさんのイラストは、ほのぼのとしていて癒される作品ですね~♪ 大切なお宝です。


IMGP1064.jpg



今日は春分の日 「暑さ寒さも彼岸まで・・・」 早く暖かくなるといいな・・・


IMGP1063.jpg


窓辺の陽射しは少し春めいて来たかな?


Tシャツをしっかり見たいアナタへ・・・拡大しま~す・・・(^_-)-☆

IMGP1064a.jpg

(アズテックアライバルインスパイアード)





- Treasure - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Duffy&ShellieMay

2013/03/14*Thu*

お友達からプレゼントして頂いたTDSの人気者ダッフィーとシェリーメィのぬいばです♪
皆さんもお持ちでしょうが、この子達にお洋服は着せていらっしゃるのかな?
何故かはだかんぼうがカワユク思える私です・・・


IMGP1011.jpg

うふふ・・・うちの子たち可愛いでしょう~。(^・^)お友達が一番可愛い子を選んでくれました。(^・^)

TDSは二度行きましたが、また機会があったら行きたいと思っています♪
シェリーメィちゃん、どんなお写真撮ったのかな?

IMGP1009.jpg

(Duffy&ShellieMay)


- Treasure - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
