ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ルクルーゼ

2014/03/13*Thu*

ダイドーのゆずれもんの景品ルクルーゼをコンプリート出来ました。

お鍋は揃ったけど誰がお料理するの?(笑)

P3080101_20140313103843665.jpg



- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*まあ、いいか!

2014/01/28*Tue*

ショールを作る筈だったのに・・・どうしてマントになったの?(笑)
まぁ~いいか!(^・^)


IMGP2622.jpg


白肌modigliのアイラインのしっぽを取ったのですが・・・
うふふ、この角度じゃよく分からないですよね。それでいいの!(-_-;)


IMGP2628.jpg


グレーのウィッグを使ったのですがかなり黒く見えてしまいますね・・・


IMGP2632.jpg

(iMda3.0 Modigli - for the Memory in Osaka )

- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*『プレ企画』やりますか?

2013/07/01*Mon*

先日pipinさんにこの初心者ブログを覗いてくださる方が増えたらプレ企画をします。な~んて言って
しまったのですが、本当にたくさんの方が覗いてくださいました。\(^o^)/
恐るべしpipinさん!(笑)これはプレ企画やらなくてはpipinさんの顔を潰しかねないな~(爆)

でも、本当にプレ企画を望まれているの?iMda3.0の浴衣でいいの?と疑問もあったり・・・
で、ここを覗いて下さる方にお願いがあります。

「浴衣のプレ企画でどのドールの浴衣を希望されますか?」の質問にコメント欄にお名前も書かなくて結構ですので、“iMda3.0用”とか“ブライス用”とか“パンジュ用”とだけ書いて頂けませんか。鍵コメでも結構です。
ドールの種類はカテゴリーにある中からお願いします。

今週は忙しいので来週からお裁縫を始めることになると思います。
なにせ初めてのプレ企画、なにも解っておりません!(笑)時間が掛かってもいいよ~。一緒に遊んであげるよ~。という優しい方のご協力をお待ちしています。(^_-)-☆


- 未分類 - Permalink - Comment:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
