ロゼット

 ロゼット

http://karen02.blog103.fc2.com/

お人形遊びのブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もうすぐひな祭り

2016/02/28*Sun*

オビツ11ボディ用のお振袖と被布を作りました。

モデルはボディがオビツ11でヘッドはプチブライスの
『さくらんぼカレン』さんのカスタムっ子、水玉ちゃんです。



 




お内裏様と一緒に・・・ まるで親子 (笑)

P2271659r1.jpg




草履を変えて見ました♪

P2271648r1.jpg
 (カスタム プチブライス)





- Blythe - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ミッキーの耳

2016/02/27*Sat*

ミッキーの耳をつけた写真を撮って #ShareYourEars というタグを付け
インスタグラムへ投稿すると、ディズニーランドが写真1枚ごとに5ドル
をボランティア団体のMake-A-Wishに寄付してくれると言うので以前
頂いたミッキー帽を被せ撮ってみました。


P2231592r.jpg




ポップコーンはpipinさんからの頂き物です♪

P2241634r.jpg


アップはおまけ・・・ (笑)

P2231621r.jpg
( iMda2.2 Modigli )


もう一枚・・・

P2241636r.jpg
( iMda2.2 Modigli サクランボカレンさんのカスタムドール)






- iMda2.2 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*プレゼント

2016/02/27*Sat*



(・ アズテックアライバル  ・ コージーケープ)

先日お友達からワイヤー入りのおリボンを頂きました。
幅広なのでブライスに結んでみたらワイヤーが入っているので
形が整いやすかったです。

久々のアズとコージーやっぱり可愛い~!

- Blythe - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*着ぐるみ

2016/02/13*Sat*

シェリーバベットちゃんをお迎えされた方のお写真を見て、やっぱりブライスは
着ぐるみが似合うと再認識!(´∀`)

我家ではシェリーバベットちゃんはお迎えしていないので昔作った着ぐるみで
我慢です!



P2131542r.jpg


雪遊びしたいのに今日は雨で庭には出れず恨めしそうに
空を見上げています・・・




P2131565r.jpg

(blythecustom)
































- Blythe - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*素敵な頂き物

2016/02/09*Tue*

お友達のmakiちゃんから昨年頂いたニットの帽子とケープ、凄く素敵です!
去年撮った写真ですがインスタグラムにUPしていないのもあったので・・・


P2171024.jpg


P2171030.jpg





これは昨年インスタにUPした写真です。
ひーちゃんや、つぐみちゃんからの頂き物も一緒に・・・

P2171020.jpg

(iMda3.0 Babette)






- iMda3.0 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
